プロフィール
和歌山MOVE
和歌山MOVE
私たちは、和歌山を「よさこい」で元気に!盛り上げようというコンセプトのもと、2001年に和歌山市で結成された初のよさこいチームです。踊り子は、小さい子どもから大人まで幅広く、誰でも気軽に参加できるチームです。
只今、踊り子さん大募集しています!
【お問い合わせ】
080-6154-9658
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

2016年02月15日

新代表就任あいさつ

皆様こんにちは
この度、代表に就任いたしました橋脇淳子です。

和歌山MOVE結成15周年の今年、今までチームを作ってきてくださった方々に感謝し、その想いと「よさこいを通して和歌山を元気にする」という目的を大切に受け継ぎながら、微力ではございますが、チーム発展のために一生懸命努めさせていただく所存でございますので、皆様、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

簡単ではこざいますが、着任のご挨拶とさせていただきます。

和歌山MOVE 代表 橋脇淳子  


Posted by 和歌山MOVE at 20:04代表

2013年07月27日

おどるんや開催にあたり

いよいよ明日から、「おどるんや~第10回紀州よさこい祭り~」が開催されます。 2人の若者の「よさこい踊りで和歌山を元気にしたい!」という熱い想いから生まれたこのお祭が、第10回を迎えられたことを心からお慶び申し上げます。

10年前、“よさこい”を見たこともない人がほとんどという和歌山のまちでスタートしたお祭りが、回を重ねるほどに関心を持ってくださる人が少しずつ増え、新チームが結成され、規模や内容も年々充実したものとなってきたことは、実行委員会をはじめとする多くの関係者の方々のご努力のお陰と感謝申し上げます。

私たち和歌山MOVEは祭り開催当初から、このお祭りを支えて下さる方々とともに和歌山を元気にしたいという気持ちで活動を続けています。

 今年、記念すべき第10回を盛り上げ、「このお祭りが和歌山になくてはならないお祭りとして30年、50年と続いていくように」と願いを込めて、お客様に感動していただけるような演舞を目指し、また自分たちも楽しみながら精一杯踊らせていただきます。

今年の和歌山MOVEの新曲「千紫万紅」のテーマは『母』です。母の優しさや温かさ、頼もしさをベースに、陽光のもと、舞台というお花畑いっぱいに咲き誇るたくさんの笑顔の演舞をぜひご覧下さい。       


【代表・橋脇淳子】
  


Posted by 和歌山MOVE at 00:09代表